SWEETS LABO Laugh & Rough

 掛田 友紀恵です。

只今、当店はお休みをいただいております。

3日間の夏休み中。

朝、お墓参りへ行って来ました。

太田川がとても綺麗に見えました。

店長は、ここから見る景色が好きです。

その後は、宅急便を出しに。

大阪へ単身赴任中の夫は、帰省を見送り。

ちょっと可哀想なので、広島の味を気持ちだけ詰めて送りました。


だし醤油は、讃岐のものですけど…。

幼少期からのカープ好き。

新庄みそのピーナッツもまるか食品のいか天もきっと喜ぶと思います。


娘が代表でメッセージを書きました。

カードは、バムとケロシリーズ。

ゆかいなどびら屋でお買い物中のケロちゃん。

この絵本シリーズを目にすると、音楽教室で頑張っていた娘のことを思い出すはず。

この夏は、帰省を取りやめた人も多いです。

なんだかさびしい夏ですね。

せめて、相手が喜びそうな物をちょこっと届けてあげたいと思いますねー。

低糖プリンもぜひ候補に入れてやってください。

やさしみプリンは楽天市場店でも購入出来ます。

20日から、通常営業致しますのでよろしくお願いします。

Please follow and like us: