SWEETS LABO  Laugh & Rough

掛田 友紀恵です。

最近、ローソンで見つけたもの。

飲むマンゴープリン。

これは、試さなくちゃ!と早速、購入してみました。

うーん、これはちょっと予想していたものとは違いました。

粘りのあるジュースって感じ。

楽しみにしていたプリンの食感はどこにもなくて…ちょっと残念でした。

店長は、プリンと名がついているとすぐ反応します。

最近のヒットは、神戸サンド屋広島店さんのいちごプリンのサンド。

このプリンは、全卵使用でちょっと固め作られています。

生クリームといちごとパンが一緒になると、パフェみたいな味でした。

相当、お気に入りになりました。

これからも店長のプリンマニアっぷりはどんどん加速していく予感がします。

オモロシロイ情報、美味しいプリンの情報があったらぜひ教えてください。

お待ちしています♡

Please follow and like us: