SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田 友紀恵です。

昨日は、月に一度のひろしま夢ぷらざ出店でした。

店内側でスタートした販売は、2時頃から売り場を通り面へ移動。

昨日は、おNEWの店頭幕出番なし。

昨日は、本当にお客様が少なく8月とは思えない人通り。

やはり、新型コロナウイルスの影響なんですね。

予想をはるかに下回る売り上げでした。

ちーん⤵︎

大学生以外は、もう2学期がスタートしているし、旅行者はいらっしゃらないし。

例年のように道を尋ねられることもない。

隣のブースの梨農園さんも、例年とは全く違うとおっしゃっていました。

どこも苦戦。

そんな中、常連様達は変わらず来てくださって感謝感激。

癒されました。

そして、先月よりも保冷バックやマイバッグを持参してくださる方が格段に増え、感動もの。

昼休憩を削って、来てくださるお客様。

お仕事終わりに、ダッシュでちゃりんこを走らせ、会いに来てくださるお客様。

販売の前日から、「明日はプリンの販売日」と宣伝してくださっている方も。差し入れも、色々とありがとうございました。

いい時も悪い時もあるけれど、何事も続けることが大事ですね。

20年、夢ぷらざで野菜の販売をされている口和町ベテランスタッフさんがいつも私達を笑わせてくださいます。

冗談を言いながら、ディスプレイを直してしてくださっている1コマ。

皆、和気あいあいです。

いい時も悪い時もあるけれど、何事も続けることが大事ですね。

来月の出店は、9月29日(火)に決まりました!

と、いうことで明日は店舗にプリンが山盛りあります。

ぜひ、店舗にお立ち寄りください♡

本日26日は、代休をいただいておりますのでよろしくお願いします。

Please follow and like us: