SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田 友紀恵です。

先日、差し入れでいただいたスイーツ。

お久しぶりのパステルのプリン♡

THE OUTLETS HIROSHIMAにオープンしたらしいんです。

気になっていたので、とても嬉しかったです。

好物のなめらかプリン。

昔は、ASSE・そごう・アルパーク・PARCOとかでよく買っていたなぁ。

懐かしい。

具合が悪い時、友人がお見舞いに買って帰ってくれたこともありました。

広島に店が無くなってからは、自分でお取り寄せしたり、夫の出張帰りに岡山で買ってきてもらったこともあります。

なんだかとてもお久しぶり。

なめらかプリンのパッケージ、少し変わったんですね。

ちょっとオトナっぽくなってます。

硬いプリンが流行りの今、やっぱりとろとろが好みだなー♡と再確認。

他のプリンも気になるので、いつか行ってみようと思います。

プリン屋にプリンの差し入れ、喜びます(笑)。

元はただのマニアなので。

明日も引き続き、イベント出店です。

場所は同じくJAとれたて元気市です。

新鮮な野菜や果物が人気の産直市です。

ぜひ、お近くの方はお立ち寄りください。

Please follow and like us: