SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田 友紀恵です。

火曜日はイベント出店。

翌日の水曜日は代休をいただいていました。

昨日お越しくださった60代くらいの女性。

手には、大きな緑のクーラーボックス。

「昨日、わたし誕生日だったのよー。でも、娘が店が休みだったらいけんからってホームページを見てくれて。代休って知って、お誕生日会を1日ずらしたのよー。」

「みんなで食べるから、いっぱい買うよ♡」

とプリンを10個購入!

家族の好みを思い出しながら、楽しそうにプリンを選ばれていました。

抹茶プリンや王道のうれしみプリンも入れて。

10個ってことは、お孫さんもいらっしゃるかもしれませんね。

三世代でプリンを召し上がっていらっしゃる様子が目に浮かぶようです。

そこには、きっと笑顔が溢れているような気がします。

嬉しいです。

明日は、今月最後の週末。

この土日は、JAとれたて元気市に出店予定。

以前の軽トラ市みたいな感じで。

塩プリンと毎回人気の黒ごまきなこプリンをも追加で販売します。

お近くの方は、ぜひお立ち寄りください。

Please follow and like us: