SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田 友紀恵です。

本日より、店舗でも低糖かぼちゃプリンを発売開始しました。

今日は、テレビを見てくださった方のご来店が多く昼過ぎにはかぼちゃプリンは完売。

もっとたくさん作ればよかったですね⤵︎

友人が、飾りを買ってプレゼントしてくれました!

少しお買い得になってたらしいです(笑)。

こういう小物って、気分上がりますね。

ガーランド、もらっちゃいました。

一気に、店内がハロウィンっぽくなりました。

ハロウィン当日は、JA交流ひろばとれたて元気市の日。

スタッフに仮装したら?と勧めていますが、ちょっと乗る気ではないようです。

ここは、やっぱりJAのスタッフさんにお願いしちゃうしかないですかね。

昔、ハロウィンになると自宅に娘の友人が“trick or treat!” とこんな帽子を被って来てくれていました。

懐かしい。

そんな娘の友人も社会人。

買った電化製品を軽々持ち上げて、ひょいっと車の荷台に乗せてくれました。

ちいさいうちに、いろんな楽しい経験がたくさん出来るといいですねー。

10月も楽しくすごせますように。

Please follow and like us: