SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田 友紀恵です。

秋晴れの気持ちいい朝。

今日は、常連さまの第二子が誕生する日。

一昨日、帝王切開前にご家族3人で会いに来てくださいました。

無事に生まれて来てくれることを願って。

店長は、難産の末に帝王切開コース。(猿っぽい我が子 笑)

けっして、帝王切開が楽なわけではないことを知っています。

痛い思いをしたから、可愛いってものでもなく、帝王切開でも変わらず我が子は可愛い。

お客様は、第二子も男の子だとか。

パパとお兄ちゃんの影響で鉄男くんになること、間違いなし。

会える日が楽しみ。

最近、妊婦さんのご来店が多くなっています。

テレビでギルトフリーの特集が組まれたこともあるのかもしれません。

お腹にいた赤ちゃんが、無事に誕生され、どんどん成長される姿を見るのは、店を続けている楽しみのひとつ。

駆け出しのナースだった頃、緊急で入院された親子さんと未だに年に一度、年賀状のやりとりを続けています。

保育器入っていた男の子も、もう立派な大人。

今年もそろそろ年賀状予約の時期ですね。

予約せねば。

今日もいい日になりますように。

Please follow and like us: