SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田 友紀恵です。

今日は、店長のギックリ腰は少し復活。

スタッフの運転する車で店へ。

後部座席に座らせてもらいました。

時々、道路の段差が腰に響き「痛〜っ。」を連発しながら到着。

店にいても、あんまり役に立たないかもしれないけれど、電話番は出来る。

あと、ラッピングは出来るかなーと。

とはいえ、必需品のマジックハンドは片時も離さず。

今日は、ズンバかエアロビでもするかのようなよく伸びる生地のスポーツウェアにコルセット装着。

それをシマシマのエプロンで隠す(笑)。

元同僚もギックリ腰を心配して、帰りに店を覗いてくれました。

「いいところに来た!」と速攻、飾り付けをお願い。

今まで、よく2人に奢って、お家まで送り届けたもんね。

ちゃんとお願いを聞いてくれます。

元職場のみんなは、ふらっと顔を出していつも元気づけてくれます。

今日は、元送迎車のドライバーさんも栗入りの大福を持って寄ってくださいました。

来月、スタッフは健康診断。

いやいや、減量せねばならないけれど…と言いつつ、お口の中へ。

台風が少し逸れたので、日曜日のJA交流ひろばとれたて元気市のイベント出店は予定通り開催。

楽しみにしています。

Please follow and like us: