SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田 友紀恵です。

ご心配をおかけしております。

ギックリ腰は少しずつ良くなってきていますが、念のため今日も自宅にて静養中のダメ店長でございます。

スタッフは、いつもと変わらず広島駅ekieしま市場の納品を終えて、店を開けてくれています。

またまた、借りが出来ました(笑)。

借りばっかりのような気もしていますが…。

これは、近々焼肉心さんで労をねぎらわねばなりませんね。

店長は、5年前まで看護師でしたが、介護の道に誘ってくれた恩人と言える長年の友人がいます。

今もバリバリ介護の現場で活躍中。

彼女のfacebookに記事を見つけてびっくり。

ayaminaさんという方が投稿してくださっていた記事を彼女がこっそり紹介してくれていました。

このサイトは、広島で人気のまるごと安佐南&安佐北ブログ。

何枚も写真を掲載してくださっています。

(太字をクリックしてぜひご覧ください)

書いてくださった方はどなただったのでしょう⁈

ひろしま夢ぷらざのイベント出店前のようなので、9月終わりの店内の様子みたいです。

今は、ちょっびっとハロウィン仕様に変更しています。

休んでいるのに、頭の中はやっぱりお仕事モードになりますね。

エコ仕様のパッケージを探す

低糖質のチョコレートを探す

江部先生の本を読みつつ、寝たまま出来るお仕事をしています。

スッキリを見ながら、乳がん検診も行かなきゃなぁーと反省。

「健康第一」ですね。

明日は、なんとか復活できそうな気もしていますが、10月13日(火)には月に一度のひろしま夢ぷらざ出店が控えているので、あまり無理しないようにします。

皆様も、ギックリ腰にお気をつけて。

Please follow and like us: