SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田 友紀恵です。

明日は、月に一度のひろしま夢ぷらざ。

これは、前回の様子です。

今回は、前回から2週間と間隔があまり空いていません。

「ただのプリン、また来てる!」って印象かも(笑)。

なぜ、「ただのプリン」と言われるのか謎の方はこちらからどうぞ→

低糖のやさしみかぼちゃプリン、今回も持って行きます。

店長のギックリ腰は、出店に耐えるくらいに回復しています。

友人が、「ちょっとブログを読んでない間に大変なことになっとるじゃん!何か買い物して行ってあげる!」と心配して連絡をくれました。

いつもどおり、元気な顔を厨房の小窓から出すとホッとしてました。

皆様、ご心配をおかけしています。

いつも体を鍛えているその友人から、「ストレッチとスクワットしんさい。」とアドバイス。

介護施設で、機能訓練士として下肢訓練を担当していたとは思えない鈍臭さデス。

腰が治ったら心を入れ替えてやります。

運動不足も反省してます⤵︎ハイ。

明日は、砂糖不使用のナッツや大豆粉クッキーなど焼菓子も販売します。

お近くの方は、ぜひお立ち寄りください。

お会い出来ることを楽しみにしています♡

Please follow and like us: