SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田 友紀恵です。

昨日は、代休をいただきリフレッシュしました。

10ヶ月ぶりに、家族が集合。

夫は、大阪なら広島に仕事で1週間帰省。

帰省と言うよりは、なんだか滞在って感じですけど。

夫の女子力高いお土産選びに感心。

左は、浅田飴。

右は、フィナンシェ 。

娘とお揃い。

娘は、火・水がお休みなので久々に3人が揃い飲ました。

店長は、アルコール無しでウーロン茶で運転手でしたけど(笑)。

ギックリ腰なんで、さすがにアルコールは自粛。

チゲを食べようと、広島市安佐南区西原にある韓国料理の店玉秀さんへ。

ゴボウのパリパリサラダからスタート。

チゲもしっかりいただきました。

社会人2年目の娘、菓子製造業5年目のワタシ、営業職30年超えの夫。

なんだか立場の違う3人。

夫は、週2日出勤残りは自宅でテレワーク中。

タバコも辞めて、運動不足解消に朝1時間ゆっくり散歩をしているらしい。

ギックリ腰でコルセットをはめている誰かさんも

見習ってもらわないといけませんね(笑)。

日々、健康で過ごせるって有難いことですね。

感謝。

Please follow and like us: