SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田友紀恵です。

先日、デカプリンを試作し知人にプレゼントしたお話を書きました。

昨日は、スタッフのお誕生日。

いつも配送や製造を助けてもらっています。

気持ちだけですが、小さなガトーショコラを焼きました。

image

夜な夜な自宅のキッチンで作りサプライズ。

本当は、師匠のクッキー屋サリーのバースデーケーキに似顔絵でも描いて貰おうかと思っていたのですが…今回は注文が間に合わず断念。

チョコ味が好きなスタッフなので、よく差し入れなどに焼いている生チョコのようなガトーショコラにしました。

配送から戻るなり、美味しそうに食べてくれていました。

喜んでもらって良かったです。

睡眠時間を削って作った甲斐がありました。

夜ゴハンをごちそうする話になり焼肉屋さんへ。

贅沢禁止条例、本日は解禁。

このお店は、宮崎牛のヒレが絶品。

カルビでご飯が進みます。

image

ローストビーフのサラダも美味しかったです。

image

私は、年齢と共にカルビより確実にハラミ派になって来ていることを実感。

焼肉を食べ、忙しくなりそうな水曜日からの営業に備えます。

今日は、いよいよ広テレ【テレビ派】の放送日。

image

2部のスイーツ男子のコーナーに17:30頃登場予定です。

さいねい龍ニさんとの漫才のような掛け合いをお楽しみに。来月の限定プリンのお名前発表もあります。

ぜひご覧ください。

Please follow and like us: