SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田友紀恵です。

定休日明けの昨日は、タウン情報誌Wink広島の撮影が入っていました。

新店紹介で掲載されたのは3月下旬のこと。

image

(4月号の画像をお借りしています)

まだ少ししか経っていないのに、ありがたいことに再度取材の申し込みをいただきました。

今回の取材は、7月号に掲載されます。

ネッツトヨタの広告ページ枠。

今回お世話になるネッツトヨタ安古市店は、7年前勤務していたデイサービスの御近所です。

image

夏にはイベントも予定されています。

たからモノさがして」と題して安佐南区を巡る旅の企画です。

午後から店舗で撮影と打ち合わせがありました。

綺麗なモデルさんお二人のスタイルの良さにびっくり!

細くて背が高〜い!そして、小顔でべっぴんさん。

出来ることなら、娘もこんな風に可愛くスタイルの良い子に産んでやりたかったなぁ〜と思いましたが所詮ムリな話で。

モデルさん達の透明感が半端ないんです。

「モデルさんだから当たり前」と言われたらそりゃそうなんですが…。近くにこんな人が全くいない生活をしていると慣れてなくて。

先日のさいねい龍二さんもそうですが、やっぱりモデルにスカウトされる方は、一般人とは違う何かキラッと光るものがあるんですね。

普通に生活してたら、きっとかなり目立つ存在でしょう。

昨日は、6月下旬の暑さ。

撮影で何カ所も回られるので、少しでも段取りよく終わるようにしなければ皆さんも大変です。

こんな時の私は何でもやります!の姿勢。

昨日は、プリンの撮影でカラメルを垂らす係を。

image

撮影は滞りなくスムーズに進みました。

後から打ち合わせで来てくださった担当者の方が「取材が速かったですねー。」と驚いておられました。

皆さんと記念撮影!

image

 

ライターさんやカメラマンさんも並んでパチリ。

モデルさんの横でなくてカメラマンさんの横に出来れば立ちたかった私です。

昨日は、たくさんの方が「テレビ派を見ました!」と来店してくださいました。

今日も新しい出会いが待ってるような気がします。たくさんの笑顔に出会えますように。

Please follow and like us: