SWEETS LABO  Laugh & Rough

掛田 友紀恵です。

今日は、定休日。

昨夜、掛田家のアイドルが帰ってきました。

3週間前にブリーダーさんから譲っていただいたワンコ。

ご来店くださった時のブリーダーさん♡

お二人の愛情をいっぱい受けて育ったワンコ。

娘のワンコも少しずつ大きくなっています。

可愛いすぎる♡

画像で見るより、毛の色はもっと濃い感じで茶色のテディベアみたいです。

孫が帰省してくるって、こんな気持ちなんだろうなぁーと想像。

トイレに流せるウェットティッシュやら予備のベットやら買い込んで。

出張で戻っていた夫は、ワンコと初対面。

なんやかんや言いつつ、可愛くないわけがない(笑)。

明日の朝には、オットは大阪に戻りますが、かなり癒されて帰るのではないかと思います。

私も、今日は仕事からちょっと離れてデレデレしようと思います。

Please follow and like us: