SWEETS LABO  Laugh & Rough

掛田 友紀恵です。

今日は、うれしいご報告!

スタッフが今朝パパになりました。

予定よりも4日過ぎましたが、母子共に元気です。

昨夜から、奥さんに陣痛がきて夜中1時に産院へ。

そして、5時半頃に2939gの女の子が誕生。

初産と思えないお産の進み方。

36時間かかって、最後に帝王切開した店長から見たら、表彰したいくらいの安産。

スタッフの奥さんは、小柄なひと。

30代半ばで、初産なので心配もしていましが、妊娠中はつわりもなく順調に経過。

安産と聞いて、本当にほっとしました。

まだ、どっち似でるか⁇ですね。

かろうじて、目が開いてる写真♡

スタッフも誕生の瞬間には立ち会えて、本当によかった。

この数日、相当落ち着きなかったもんね(笑)。

おめでとう。

すくすく大きくなってね。

昨日は、お客様のベビーの話を書き、今日はスタッフのベビー誕生の話。

うれしいことが続きました。

店長は、すっかり最近は、女の子用のベビー用品と娘の愛犬の服にすばやく反応する体質になっております(笑)。

ベビーを抱っこ出来るのが今から楽しみです。

スタッフのベビー誕生を今か今かと待ち侘びてくださった皆様。

予定日が過ぎても音沙汰なく、ご心配おかけしました。

ベビー、無事に誕生しました。

これからも、ラフ&ラフはパパになったスタッフと共に頑張って参ります。

これからもどうぞよろしくお願い致します。

Please follow and like us: