SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田 友紀恵です。

開店したのは、2016年の1月。

もうすぐ丸5年になります。早いですね。

昨日、お立ち寄りくださった方はエリア担当の配達員さん。

いつもお世話になっています。初めて来てくださったのは、いつかのことかもう思い出せません(笑)。

彼女さんとデートで来てくださった時は、なんだか初々しくて、眩しかったなぁ⭐︎

その後、プロポーズして結婚。

いつしか旦那様になり、そしてパパに。

「今度、結婚します。」

「一緒に住みます。」

「子どもが出来ました。」

と、いつも嬉しい報告をしてくださる。

その度に、幸せをわけていただいてhappyな気持ちになります。

昨日は、奥さまが産院を退院される日でした。

「車にいるので、子どもを見てやってください。」

と店の前に車を停めてくださいました。

産まれる前から「名前は、何にするん?」

と、まるで親戚のおばちゃんバリの干渉具合で心配する店長(笑)。

難産で大変だったと聞いていので、母体の回復を心配していましたが、奥さんも元気そうでよかった。

ベビーちゃん、かわいい♡

お父さん似かな。

コロナ禍に、力強く誕生して来てくれる小さな命。

愛おしくてたまりませんねー。

これからの成長が本当に楽しみ。

元気にすくすく大きくなってね。

Please follow and like us: