SWEETS LABO  Laugh & Rough

掛田 友紀恵です。

昨日、ご来店くださった若いカップル。

うれしみプリンを2個。

初めてのご来店。

「ポイントカードをお作りしましょうか?」

とお尋ねすると

「ちょっと遠いので。」

とお返事が返ってきました。

「今、旅行に来てて…。プリンが好きで、色々調べてここに辿り着きました♡」

なんて、うれしい!

お隣の島根県より。

お客様は、プリンが大好き。

好みは、とろとろだそうです。

島根県のおススメプリンをお聞きすると、店長が好きなお店と同じでした!

旅行先の広島で辿り着いたプリンって素敵な響きなんでしょうか♡

最近、旅行先でプリンを食べる楽しみを味わってないなぁ。。。

今、開催中の阪急阪神百貨店阪神梅田本店の瓶プリン特集。

こんな企画、広島のデパートでもしてもらえないかなぁ。

もちろん、出品もしたいですけどね(笑)。

明日は、定休日。

店舗の火災や水災などの保険契約条件など見直しして来ます。

更新前にはちゃんと理解してなくちゃダメですもんね。

苦手な分野だけど、プロに色々アドバイスを貰ってきます。

Please follow and like us: