SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田 友紀恵です。

今月1回目のJAとれたて元気市は、無事に終了

12月15日(火)は、月に一度のひろしま夢ぷらざです。

広島県内は、新型コロナウイルスの感染者数が増え、連日100名を超えました。

無症状や軽症の方の感染が多いようで、全体の検査数が増えている影響もあるのかもしれません。

「できる限り外出を減らしましょう!」とテレビから呼びかけ。

ありゃー、このタイミングで自粛要請が出てしまうとは。

8日間でイベント出店が3日も集中しています。

今月のイベント販売「welcome!」と大きな声で非常に言いにくい状況(泣)。

私達は、元医療者。

お客様には、お会いしたい。

店の経営の為には、プリンもいっぱい売れて欲しい。

でも、どちらの立場もわかるから正直微妙。

そこへ、寒波到来まで加わる…。

原材料は発注済みで届いているし、数を少し減らしてでも製造するしかないですね。

「今回のイベント販売は、お休みします。」と無責任なことも出来ません。

こういう時だからこそ、しっかり感染予防対策をしながら、笑顔で美味しいものを皆さんに届けることが私達の使命。

そう思って行きます!

毎日、暗い報道ばかりで気分も凹みますもんね。

少し早いメリークリスマス。

そして、暮れのご挨拶。

今回も濃厚チーズプリンを連れていきます。

今回は、ヒートテックとエアリズムを間違えないようにせねば(笑)。

16日(水)、店舗は代休をいただきますのでよろしくお願いします。

Please follow and like us: