SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田友紀恵です。

今日は、大晦日。

仕事場に鏡餅を飾りに。

娘に「鏡餅を買ってきて。」とお願いしたら、なんだかゴージャスなのを買ってきてくれました(笑)。

そして、お墓参り。

その後は、娘と2人で師匠のお店クッキー屋サリーへ。

シェフご夫妻と息子さんにお会いして来ました。

お年賀用に大好きなクッキーを購入。

自分達用にタルトやケーキも。

今年は、誰にとっても大変な一年でした。

もちろん、当店にとっても。

新型コロナウイルスのために春からのイベントは多数中止になりました。

本当に色々なことがありました。

計画どおりに上手く行かないことも。

まだまだ努力が足りないんだろうなぁと落ち込むこともあったり。

でも、どんな時でも応援してくださる方々のおかげで2021年を迎えようとしています。

一年間本当にありがとうごさいました。

来年もどうぞよろしくお願いします。

年始は、4日から営業致します。

皆様もよい年をお迎えください。

Please follow and like us: