SWEETS LABO  Laugh & Rough

掛田友紀恵です。

謹んで新年の御挨拶を申し上げます。

令和3年。

今年のお正月は、田舎に帰省せず。

夫は、大阪で年越し。

娘が愛犬を連れて帰省しています。

今年の干支は、丑。

いぬではありません(笑)。

早いもので、娘は年女です。

昨年は、新型コロナウイルス感染症の影響で色々な変化がありました。

当たり前のことなんて何もないんだと改めて思う一年でした。

辛いなーと思うことは、毎年何かしら起こるけれど、それでも前を向いて笑っていられるかどうかは、自分の心の在りようかな。

今も、友人達は医療の現場で頑張っています。

寮に缶詰で帰省すら許されない人もいます。

看護師を辞めてプリン屋になった自分が出来ることって何なんだろう?と改めて思います。

「この一年も、皆様に喜んでもらえるようにプリンを作りたい」

そう思っています。

いろいろ大変なこともあるかもしれませんが、一年間元気で過ごしたいと思います。

スタッフと今年も頑張ります。

 今年も、ラフラフをどうぞよろしくお願いします。

皆さまにとっても2021年が素敵な1年となりますように。

Please follow and like us: