SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田 友紀恵です。

今日も雪がチラチラ舞っています。

寒くなりそうな一日。

今日は、広島三越地下アバンセ三越店にプリンが並びます。

郊外の店までなかなか足を伸ばせない方にも喜んでいただける機会。

先日、ラジオで御紹介したゆずプリンも登場しています。

アバンセ三越店は、デパ地下にあります。

「デパ地下」って響きが好きです。

聞くだけで、わくわくします。

デパ地下スイーツってネットで検索してみると、食べてみたい♡と思う素敵なスイーツがたくさんヒットします。

このShufoo!サイトでは、アバンセ三越店に並ぶ商品の最新情報が発信されています。

「ごちそうで、すごそう」

店長さんのセレクト、流石なんです!

全国からこだわりの美味しいものが並びます。

ぜひ、ご覧になってみてください。

今夜20時からは、今年初のお買い物マラソンスタート!

大雪が落ち着いたら、物流も回復しそうなのでプリンをお取り寄せしてみませんか。

おうちでほっこり。

おこもりスイーツなんていいんじゃないでしょうか。

店長もお取り寄せしたいもの、あります。

でも、今年はちょいと痩せると宣言した手前…ほどほどにせねばです(笑)。

今日も、楽しい一日をお過ごしください。

店は、連休中も通常営業していますのでよろしくお願いします。

Please follow and like us: