SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田 友紀恵です。

今年初のアバンセ三越店へ。

広島三越地下1階。

明日のラインナップはこちら↓

10時半の開店には、プリンが並びます。

今日は、そのために朝からずっと製造。

郊外にある店の前は、こんな感じ。

ノロノロ運転の車がつながっていました。

スピードが落ちているので、「あれ?この店ナニ??」ってジッと見ていらっしゃったドライバーさん。

ノロノロ運転のおかげでちょっと宣伝になったかもしれません。

今日も、HFMのリスナーさんが何人も来てくださいました。

「いい調子で楽しそうに話してましたね◎」と褒めていただきました。

確かに楽しそうに喋ってました。

自分でradiko聞いて笑いました。

今日もラジオで紹介したゆずプリンは完売。

購入出来なかったお客様もらいらっしゃったので明日は少し増産しておきます。

遠方の方は、楽天市場店でプリンを購入出来ますのでぜひどうぞ→

おこもりスイーツに。

明日も雪が積もりそうな予報。

寒くなりそうですね。

皆様も体調に気をつけてお過ごしください。

Please follow and like us: