SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田友紀恵です。

5周年を迎えました。

アニバーサリーフェア中は、たくさんのお祝いをいただきました。

この3日間、ずいぶん養っていただいたような気がします(笑)。

素敵なお花もたくさん。

初めていただいたボックスフラワーは、真ん中にバラで、5の文字があしらってありました。

おシャレ♡

お次は、おおむらさんちのゆずプリンの大ファンの男の子から八天堂さんのお土産。

寒い中、親子さんでご来店。

実は、先日お花を届けてくれた看護学校時代の友人と仲良し。

大阪に住んでいる彼女の携帯に、この画像が送られて来たそうです。

「外に行列が出来てる!そして、ちゃんとソーシャルディスタンス◎」

貴重な写真をありがとうございました。

本人達は、外がこんなことになっているとは知らなくて。

このような写真って、ほぼ持っていません。

3日間のアニバーサリーフェアは、大勢のお客様にお越しいただきました。

本当にありがとうございました。

コロナ禍で広島に来ることを勇気を持って遠慮された応援団の方々にも感謝♡しています。

2021年、6年目突入。

これからもよろしくお願い致します。

Please follow and like us: