SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田友紀恵です。

先日の水曜日。

向かった先は、広島市西区。

西広島駅構内にオープンした店へ行ってきました。

広電西広島(己斐)の駅前に、広場を中心とする憩い・くつろぎ・交流の新拠点KOI PLACE。

通称「コイプレ」と呼ばれています。

ここに、お目当てのお店が。

手作りサンドイッチの神戸サンドさん♡

1月20日にプレオープン、27日にグランドオープンを迎えられました。

この日は、神戸サンドの店長さんがラジオに出演されたこともあり、お昼すぎにはサンドイッチは完売。

その様子は、radikoでどうぞ。
(HFM神原隆秀のGOOD JOG1/27 9:15〜出演)

私が伺ったときは、既に残り9個!

セーフ。

店長さんの丁寧なトークがお客様の購買意欲を⤴︎させたみたいです。

お人柄が現れているなーと私もますますファンになりました♡

昨日、厨房でスタッフと再度radikoで聞かせてもらいました。

24年続く大先輩。

ぴよぴよ6年目の当店も頑張らねば。

現在、神戸サンドさんと安田女子大学の学生さんとコラボ商品開発に取り組んでいます。

番組内では、その話題にも触れてくださり感激。

ご紹介した神戸サンドさんの新店は、広電西広島駅構内にあります。

駐車場はありませんので、近隣のコインパーキングなどが便利です。

新店舗の前には、芝生ひろばとウッドデッキ。

大道芸やライブなど様々なイベント会場として使うことも出来る広場。

詳しくは、こちら→

早く、コロナが終息して再び人が集える場所に戻ると嬉しいです。

ここは、路面電車に乗り降りする時に通る場所。

サンドイッチに誘惑されずに通過するのはたぶん困難だと思います(笑)。

お近くの方は、ぜひ訪れてみてください。

Please follow and like us: