SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田友紀恵です。

バレンタインが終わりました。

2月11日から昨日まで販売した低糖のラムチョコプリンは大好評。

何度も追加製造させてもらいました。

このプリンを買うためだけに、バイクで1時間かけて店舗まで来てくださるお客様もいらっしゃいました。

ギリギリセーフ。

帰りは、急に降り出した雨に降られながら帰宅されました。

大丈夫でしたかね?

来週2月23日(火)、広島市中区本通りのひろしま夢ぷらざにラムチョコプリン持って行きます。

御予約、承ります。

ラムチョコプリンは、今季ラストの販売になりそうですのでお見逃しなく。

昨日は、ラムチョコプリンの売り切れはなんとか免れました。

ですが、一方でおおむらさんちのゆずプリンとコーヒープリンが早々と完売。

あれれ⁈

これは、予想外。

遠くから、ロードバイクでゆずプリンを購入するためにお越しくださったHFMのリスナーさん。

ごめんなさーい。

この方、またまたゆずプリンのリベンジならず。

ゆずプリンも、23日に持って行くことに決定。

最近は、王道の砂糖入りうれしみプリンが売り切れになったり、その日によって完売するプリンが違います。

予想不可能。

どれも人気ってことで、喜ばしいことですかね(笑)。

昨日のバレンタインデーは、感謝の笑顔が溢れる一日になりました。

お客様からお聞きしたエピソード、またここでご紹介させてもらいます。

今日は、遅れてごめんねのギフト発送が少し残っています。

バレンタインの翌日ですが、店舗は通常営業しています。

今日もいい日になりますように。

Please follow and like us: