SWEETS LABO  Laugh & Rough

掛田 友紀恵です。

今日は、お知らせ。

3月より、当店のプリンはパン屋さんのように毎日イレギュラーになります。

低糖の代表やさしみプリン、砂糖を使用した王道のうれしみプリンの2種類は毎日登板決定。

その他のフレーバーを日替わりにしようかと思います。

この五年間で、フレーバーも増えました。

これ、全部ではありません(笑)。

まだまだあるんです。

この中の、黒ごまきなこプリンや紅茶プリンは、こっそり販売するといつも完売する隠れた人気者。

こちらのプリンは、リクエストをよくいただきます。

先月アニバーサリーフェアでシマ桑プリンを召し上がってくださったお客様からも「次はいつ販売が予定されていますか?」とお問い合わせが来たり。

かと言って、いつもたくさんの種類は製造出来ません。

ちいさな店なので。

今後、安田女子大学さんとのコラボ企画のテスト販売も始まります。

楽天市場の販売や店舗以外への納品など、スムーズに進めて行きたいなぁと考えた末の変更です。

3月はお試しで、とりあえずスタートしてみます。

少しずつ納品場所が増えたことは、とても嬉しいこと。

現在は、広島駅ekieしま市場、JA交流ひろばとれたて元気市、Aコープファーマーズみやうち、アバンセ古江店にて販売中。

今週末は、天満屋広島緑井店にて対面販売。

3月1日(月)は、ラジオカーがやってきます。

3月6日(土)は、広島三越地下アバンセ三越店へ納品予定。

次々と予定が埋まっていますが、コツコツ頑張ります。

Please follow and like us: