SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田 友紀恵です。 

明日2月27日(土)から2日間、天満屋広島緑井店へ出店します。

【春のスイーツフェスティバル】

2月25日〜3月15日まで開催されます。

チラシに載せてもらいました。たまたまど真ん中!
やさしみプリン、とどーんと。

【人気のパン&スイーツショップリレー】のどうやらトップバッターみたいです。

勢いよく花の1区、走らねばなりません(笑)。

店長は、準備に行く時に通る歩道から見上げるこの天満屋広島緑井店の景色が好きです。

ここから店が近いのに、地元のデパートでもプリンを販売させてもらえるなんて幸せだー!と思うんですよね。

明日は、あいにくの雨模様で青空は見えないかもしれませんね。

でも、2月最終の週末をぜひスイーツと共に楽しくお過ごしください。

明日は、スタッフに帽子を忘れないように気をつけておきます。

二重焼き屋さんと間違われないように(笑)。明日は、店舗も営業します。

どちらも応援よろしくお願いします。

Please follow and like us: