SWEETS LABO  Laugh & Rough

掛田 友紀恵です。

3月最初の土曜日。

広島三越地下のアバンセ三越店へプリンをお届けします。

以前は、試食販売会が可能だったのですが、今は感染防止のため納品のみとなっています。

現在、広島三越では《世界のうまいもの博》を開催中。

物産展は、久しぶりとのこと。

3月6日(土)、開店の10時半にはプリンが並びます。

今回は、7種類。

低糖のやさしみプリンが6種類➕王道のプリンです。

低糖プリンは、やさしみカスタード、ラム、抹茶、ほうじ茶、紅茶、コーヒー。

そして、砂糖使用のうれしみプリン。

ラフ&ラフのプリンを食べたら、きっと笑顔になれるはず♡

この時期は、お別れがあったり新しいスタートが不安だったり。

微妙に心も忙しい。

心もまあるく穏やかに。

↑自分に言い聞かせているような(笑)。

今日は、遅れていた食品衛生責任者者の更新研修。

午後からの講義。

納品の前日は、結構ハードな製造日なのに…。

この日に思い切りかぶるとは、ツイテナイ(泣)。

今日も一日いい日になりますように。

Please follow and like us: