SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田友紀恵です。

昨日の夜、娘からLINEが来ました。

テレビの画面を撮影して送ってきました。

娘 「ライバルじゃね!このプリン。」

  「今くらでやっとるよ。」

店長  「今くら⁈」

今夜くらべてみました』は、日本テレビ系列の人気のバラエティ番組。

略して『今くら』と呼ばれているそうです。

ちょいちょい番組を見てたけど、略称を初めて知りました。

この華美さんの人気プリン、食べたことあります♡

低糖質プリン、気にならない訳がない(笑)。

大阪からたまたま帰省するタイミングだった夫が、デパートに立ち寄りプリンを買って来てくれました。

確かに、ゆるめのプリンでした。

パッケージがプリティーで目を引きます。

先日は、友人が朝の番組を撮影して送って来てくれました。

「やさしみプリンの糖質2.4gじゃろ、勝っとる!」とコメントを付けて。

みんなライバルの存在が気になるらしく、どうしても反応するそうです(笑)。

昨夜の今くらの放送で、「低糖質プリンって美味しいらしいよ!」と初めて知ってもらえたかもしれませんね。

手づくりって、やっぱり美味しいですよね。

全国の応援団さま♡

いつも情報ありがとうございます。

これからもラフ&ラフラバーズでいて下さい。

今日から4月。

新たな気持ちで参りましょう。

Please follow and like us: