SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田友紀恵です。

昨日は、大学生のお客様が来てくださいました。

「Kさんってご存知ですか?」と彼女に尋ねられました。

「Kさんは、27年前に岡山で同じ賃貸住宅に住んでいた友人。

今、福岡県に住んでいます。

「知ってます!知ってます‼︎」

大学生さんは、この春進学のために広島県にお引越しして来られたそう。

彼女は、約10年間Kさんに空手を指導してもらっていたのだとか。

Kさんが空手の先生が出来るなんて、ワタシ今初めて聞いたんですけど…(笑)。

びっくりしました。

27年間、知らなかった彼女の特技。

「型がとてもきれいな先生なんです♡」と絶賛していました。

「広島に行ったら、美味しいプリン屋があるよ ♡」と空手の先生から薦められて、本当にわざわざ店まで足を伸ばしてくれたそうです。

こういうのって、本当にうれしくなります。

しかし、律儀だなぁ、大学生さんも友人も。

学生さんには、大変な時代ですが、広島県での大学生生活を楽しんでもらいたいです。

北海道から、宮崎あたりまでこのブログの読者さんがいらっしゃるようです。

鹿児島、沖縄の方いらっしゃったら教えてください(笑)。

皆さんの広報活動には、いつも感謝しています。

転勤って大変だったけれど、悪いことばかりではないですね。

コロナが落ち着いたら、九州に行きたいなぁ。

再会出来るのは、いつなんでしょうかね。

その間、広島からプリンに愛を込めて、全国にお届けしようと思います。

プリンは、全国発送可能です→

いつも、応援ありがとうございます。

Please follow and like us: