SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田友紀恵です。

今日は、昭和の日。

国民の祝日です。

あいにくの雨模様。

先程、広島三越地アバンセ三越店へ納品してきました!

はっさく大福の横にずらーっと並べて来ました。

横の冷蔵ショーケースには、大好きなシマヘイさんの燻製もいっぱい。
買って帰りたい衝動にかられました(笑)。

今日のラインナップ。

低糖プリンのフレーバーは、やさしみプリンに加え、抹茶・コーヒー・紅茶・ラム・チョコの6種類。

そして、カラメルありの王道のうれしみプリンが並んでいます。

遠方の方は、オンラインショップでぜひ一度どうぞ♡

ステイホームの楽しいスイーツタイムにいかがですか。

母の日ギフトを贈る前に、一度お試しで食べてみるのもオススメです。

今日は、店舗も通常営業しています。

ちょびっとだけ紅茶プリン販売中。

すぐ無くなっちゃうかもしれませんけど。

こちらもどうぞよろしくお願いします。

Please follow and like us: