SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田友紀恵です。

先日、店に平べったい荷物が届きました。

差出人は、県外に住む姉夫婦。

厳重にプチプチで包んでありました。

届いたものは、ジャーン!

店名の書いてあるアルミ製のプレート。

出先でたまたま見つけたショップでオーダーしてくれたそうです。

文字が多くて、作成が大変だったとか。

こちらのお店KPSplateさん。

所さんの世田谷ベースにも納品されているとか。

カッコイイ!

エンボス加工されていて、耐久性もバッチリ。

これ、駐車場の車止めにつけようかと思っています。

今、店長が極太マジックインクで手書きしたイケテナイ案内になっています。

友人が、「今どき、このマジック使っている人なかなか見ないよぉ…。」と笑っていました。

Instagramに兄がプレートを持って出てました(笑)。

「うちのタレントだから、事務所通して。」と姉に言われそうなので、MAN WITH A MISSIONみたいにブログでは、ワイルドに変身させておきます。

いつも応援してくれてありがとう。

スイーツの店だから、ちょっとでもオシャレにせねばねね。

皆さんもオーダーいかがですか?

所さんの世田谷ベースならぬ、掛田さんちの安東ベース目指そう。

プレゼントでもらったので、プレートの作成費用が不明です(笑)。

詳細はホームページをご覧ください。

早いもので、明日から5月ですね。

お休みが少し変わりますので、よろしくお願いします。

Please follow and like us: