SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田友紀恵です。

今日は、お知らせ。

店長がfacebookで参加している糖質制限グループ。

こちらで、春のローカーボフェスティバルが開催されています。

5月5日まで。

なんと!設立7周年で加入メンバーは、57万人超え。

すごーい!

どんどん、大きくなっています。

メインのグループ「糖質制限」だけでなく、それと共に色々なコミュニティで皆さんが楽しまれています。

店長は、「糖質制限」「糖質制限スイーツ」「糖質制限レストランガイド」「糖質制限ダイエット」などにも参加しています。

いーっぱいあるんです。

非公式の「カルディファンクラブ」とかとても人気があるそうです。

カルディが好きで、しかもそこで糖質を抑えた物を探して情報交換したり。

ガチの糖質制限の方もそうでない方も楽しめる交流の場。

そして、専門家から一般の方までひろーく、繋がるというのがいいですよね。

店長は、実はこのグループの主宰からお電話をいただいだことが加入野きっかけでしたが、このコミュニティに加入させてもらって本当に沢山の方々とつながりました。

お客様とも、共通の話題が多いです。

コロナ禍でなかったら、メンバーが集合するイベントが毎年開催されるのですが、今は我慢のとき。

と、いうことで、自宅でお楽しみいただける賞品が200名以上に当たるという太っ腹企画です。

協賛、本当にすごいですよー。

絶対、応募したくなります。

当店は、ほんのちょびっとだけ協賛中。

競争率は、不明(笑)。

多くの方に糖質制限を知ってもらうよい機会と思っています。

応募にはルールがありますのでぜひ、ゆっくりこちらをご覧ください→

ぜひ、わくわく楽しいゴールデンウィークをお過ごし下さい。

今日もいい日になりますように。

Please follow and like us: