SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田友紀恵です。

今日から5月。

5連休を密にならないように、どうやって過ごそうかとお悩みの方も多いようですね。

最近、店長の周辺でよく聞くあるある話。

ソロキャンプにハマった夫から誘われる妻たち(笑)。

昨日、手伝いに来てくれていた友人と本音トーク。

夫「日帰りでバーベキューしようや。」

妻「…。」

それなら、片付けの必要のない焼肉店へ行きたいけど…コレが彼女の本音らしい(笑)。

子どもが小さかった頃のキャンプ熱は、もう彼女には無いそうで。

年季のはいった女子は、ダーリンより友を選ぶ♡

そして、断捨離を進めたい彼女の気も知らず、なぜか300円ショップで購入したキャンプグッズがどんどん増殖中らしい。

ウケる。

確かに優秀なキャンプグッズが巷に増えていて興味湧きます。

何気に店長もキャンプグッズは、好きでチェックします。

今、全くキャンプしないので不要なんですけど。

でも、クーラーボックスは、自慢出来るほど5つを使い分けています←何の自慢かわからないですね(汗)。

昨日は、大人になって共通の趣味があるっていい!と思える方達にお会い出来ました!

HFMの人気リスナーさん。

自転車部からお二人がご来店くださいました。

本当に楽しい方々。

おかげで笑い皺が確実に増えましたね。

プリンを買うためだけに、暑いのにサイクル用のリュックサックを背負って来てくださいました。

家族から頼まれたプリンをゲットして、サイクリストに大人気のキムラじてんしゃに向かって出発。

記念写真を撮り忘れてしまったので、画像をいただきました。

ロードバイクもウェアもバッチリ◎

カッコイイ!

ライド、楽しんでおられました。

オトナの休日、いいですね。

ゴールデンウィークは、4日(火)以外は営業しています。

ぜひ、お近くの方はふらっとお立ち寄りください。

笑い皺が出来る時間、welcomeです。

Please follow and like us: