SWEETS LABO Laugh & Rough
掛田 友紀恵です。
5月から、定休日を増やしました。
火曜日に加えて、水曜日もお休みをいただくことにしました。
お客様も少しずつ慣れてくださって、定期的に御来店くださる方は、店内のカレンダーをチェックしてくださっています。
御高齢の方も多いので、SNSだけで伝わりにくくて、しばらく定着するまではお休みのカレンダーを張り出そうかと思います。
6月のお休みカレンダーを作って、ちょっとびっくり。
お休みが多いー‼︎
たまたま、火曜日始まりで5週まであるからなんですけど。
働く気がないのかと突っ込まれそうです(笑)。
働く気、あります。
大アリです。
6月8日(火)は、月に一度のひろしま夢ぷらざへ伺う予定。
17日(木)は、臨時休業日。
3連休を取ってvacationに出かける訳ではありません。
コロナ禍でなかったら、本当は九州とか行きたいなぁー♡
その日は、楽天市場注文分の製造日に当てさせてもらいます。
6月20日は、父の日です。
有難いことに、早くもご予約をいただいております。
母の日や父の日は、どうしても注文が集中しますので、応援隊に発送作業を助けてもらう予定。
父の日の感謝状、「世界一自慢のお父さんです」って印刷してあります。
ちょっと照れる方もいらっしゃるかと思いますが、なかなか口では上手に伝えられない気持ち。
低糖プリンに添えて、一緒にお届けします。
Please follow and like us: