SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田 友紀恵です。

昨日は、今年いちばんのりのお中元の発送。

関東は、早いですね。

気をつけなくちゃ。

千葉県にお住まいの女性へ。

「彼女は、1型糖尿病だから全部砂糖不使用のプリンにします。」と選んでくださいました。

身近な方なので、クラフトボックスのエコパッケージでを選ばれました。

クラフトボックスの場合は、外側に宅急便の伝票をペタッと貼ります。

熨斗は、中に置かせてもらいます。

o1080144014962664943.jpg

「名前も入れなくていいよ。」とおっしゃり、メッセージカードにお気持ちを2行だけ。

頑張っていらっしゃる方への応援のお品なのだとわかりました。

選んでくださった方のやさしい気持ちをプリンに込めて。

o0961064014962664947.jpg

お中元は、店舗からの発送以外に、楽天市場でもも承っております。

o0616012014962664950.jpg

お届け日も指定出来ます。

o1080108114962664953.jpg

帰省に合わせてのご注文なども可能です。

お役に立てると嬉しいです。

来月の予定、そろそろ出しますね。

Please follow and like us: