SWEETS LABO  Laugh & Rough

掛田 友紀恵です。

先日、岐阜県のスーパーさんからいただいた注文。

砂糖使用の王道のうれしみプリン。

しかも、全部うれしみ。

これは、低糖プリンのオーダー間違いではないかと思い、仲介してくださる商社さんに念のため問い合わせ。

3店舗を展開されているスーパーさん。

間違いではなく、ホッと一安心。

初めて、プリンを送らせていただきました。

100サイズで2箱。

o1080081014962392472.jpg

ウェブチラシに6月26日(土)に瀬戸内フェアを開催されると載っていました。

そして、Instagramに載せてくださったチラシをよーく見てみると、左下にチラッと見覚えのあるプリンが見える!!

o0750077614962392481.jpg

わかります?

拡大してみました!

o0360064014962392489.jpg

わーい!

広島県のスイーツとして、紹介されたんですね。

岐阜県で開催される瀬戸内フェアのチラシに載るなんて、大感激です。

今の時期、なかなか旅行にも行けないので、瀬戸内フェアで旅行気分を味わってみませんか?

なんて素敵な企画なんだろう。

瀬戸内に出掛けたつもりで楽しんでもらえたら嬉しいです。

そして、いつか広島でもう一度、プリンを手に取ってもらえたらこれまた最高です!

早く自由に旅行出来る日が来ないですかね。

Please follow and like us: