SWEETS LABO  Laugh & Rough
掛田 友紀恵です。
今日は、定休日。
実は、プライベートでバタバタしております。
今日は、娘の引っ越し。
7月の下旬に娘から聞かされた転職の話。
もうそれはびっくり!!
「報告があります。」で始まった電話。
今の会社が嫌になったわけではなく、前々から考えていたんだとか。
全く気がつかなかったです。
夢にチャレンジしたい気持ちが抑えられなくなったんでしょうね。
こんな時期に退職なんて、全く迷惑なひと(笑)。
よく職場の方が許してくださったと思います。
たまたま、片付けで見つけた娘の習字。

感謝ですね。

娘は、最終検査をまだ受けていないので、何にチャレンジするかはもう少しだけナイショにさせてもらいますね。
決まるといいんですけど。
と、いうことで急に今の超快適ラクラクおひとりさま生活にピリオドを打つことに
しかも、あの【かまってちゃん】も一緒に帰ってきます。
可愛いんですけど、おうちボロボロ確定⤵︎
パソコンのコードも扇風機のコードもガジガジ。
気がつくと履いていたスリッパはいつも行方不明。
赤ちゃんがいるようなもんです。
この歳で夢を追いかけてマニアックなプリン屋になった私が娘の転職に反対するなんてないです。
いつも、味方でいて背中を押します。
人生いろいろあるもんです。
でも、夢があるっていい。
チャレンジさせてもらえるって、しあわせなこと。
また、ご報告させてもらいます。
Please follow and like us: