SWEETS LABO  Laugh & Rough

掛田 友紀恵です。 

先日、TikTokに取り上げてもらいました!

o0300016814992278071.jpg

お初です。

この画像を見るために、TikTokのアプリをダウンロードしました。

(今までしてなかったんかい⁈と言うツッコミはナシでお願いします)

五十路を過ぎると流行りについていくのは一苦労なんです(笑)。

短い動画の中で、特徴をちゃんと説明してくださっているのは、猫相談員さん。

o0750087214992278075.jpg

しかも、ホームページに当店のプリンの紹介の見出しまで作ってくださっている‼︎

o0750057514991921589.jpg

広告宣伝費、払っておりません(笑)。

彼は、生活相談員としての体験をあれこれと発信されています。

きっと介護現場の人は、読まれたら「ウンウン、わかる!」とうなずくことばかりかと。

ぜひ、覗いてみてください。

ホームページはこちら

このTikTokのプリン紹介の動画を見てくださった方が、楽天市場で購入されました。

o0720072014992278077.jpg

びっくり!

昔は、テレビ、ラジオ、新聞、雑誌から情報を得るのが普通だったけれど

今は、LINETwitterInstagramfacebookTikTokからなんですねー。

どこで知ってもらえるかわかりませんね。

もっともっと低糖プリンが全国に広まりますように。

取り上げていただいて、ありがとうございました。

Please follow and like us: