SWEETS LABO  Laugh & Rough

掛田 友紀恵です。 

先日、プリン屋の娘に届いたレターパック。

o1080081014991589071.jpg

第二弾。

九州の友人から。

2枚のタオルハンカチ。

o1080081014991589076.jpg

こんなビアジョッキのレースが並んだタオルハンカチなんて見たことない。

黄緑の方は、枝豆が並んでいました。

彼女からの手紙には、娘を姪っ子のように思ってくれているあったかいメッセージが。

中途で既存の団体に合流するのは、きっとドキドキすると思うので、クスッと微笑むことの出来るこのタオルの出番だと。隠されたメッセージを受け取ってね。

と、書いてありました。

さすが、ユーモアのある彼女のチョイス。

よくよく見ると

そこにはメッセージが!

o0747056014991589081.jpg

上は、とりあえずビール

下は、まずはえだまめ

ウケる。

よく見つけたなぁー、こんな楽しいタオル。

コロナが落ち着いたら、大切なお友達とこの言葉が言えますように。

って最後に書いてくれていました。

本当にそうですね。

楽しい宴で、ぜひコレを使ってもらいたいです。

このブログを読んでくれている幼稚園から知っているママ友が、教員をしている娘さんに転職の件を連絡してくれたみたいです。

心強いです。

みなさん、いつも応援ありがとうございます。

今日は、定休日。

店長、2回目のワクチンを受けてきます。

無理せず過ごします。

夏の疲れが出る頃ですので、皆様もお気をつけて。

Please follow and like us: