SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田 友紀恵です。

昨日は、月に一度のひろしま夢ぷらざ出店。

無事に終了しました。

今回で52回目でした。

ひろしま夢ぷらざ

昨日は、低糖かぼちゃプリンとシマ桑プリンを販売しました。
先月、店長がうっかり取り置きし忘れたシマ桑プリン。
今回は、ちゃんとひろしま夢ぷらざのスタッフさんにも購入していただきました。
緊急事態宣言の解除直前ということもあり、先月よりは明らかに人通りが増えて賑やかでした。
デパートの催事担当者さん、いつも差し入れを持って激励に来てくださいます。
常連様もお会い出来て嬉しかったです。
最近、ファンになってくださった方も早い時間に駆けつけてくださいました。
クーラーボックス持参。
ハーゲンダッツのバニラアイス型。
プリンをいっぱい詰めてお帰りになりました。
特にラムプリンが気に入ってくださったようでした。
昨日は、湿気が多くてショーケースはすぐに曇ってしまいました。
何回、拭いたでしょうか。
ワイパー、付けたい気持ちになりました(笑)。
今日は、定休日。
ですが、片付けと安田女子大学さんとのコラボの試作でなんだかんだ厨房へ。
9月もあと1日。
あと3ヶ月で年が暮れるなんて、早いですね。
Please follow and like us: