SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田友紀恵です。

広島市中区の地下街、アバンセ紙屋町シャレオ店。

7月下旬のオープン以来、人気スポットになっています。

o1080081015014585884.jpg

先日から、売り場がちょっと変更になりました。

以前は通り面でしたが、デザート部門はお隣のショーケースに移動。

温度管理の関係もあるとか。

透明カーテンを付けたり、色々と工夫してくださっていました。

o1080144015014585887.jpg

移動しても、ありがたいことにプリンはゴールデンゾーンに置いていただいています。

o1080081015014585889.jpg

スタッフさんに「今日は、よく売れてましたよ!」と声を掛けられました。

広島駅のekieしま市場も、以前よりお客様が増えているそうです。

以前のように、大きなキャリーバッグの人で溢れる光景を早く見たいです。

Please follow and like us: