SWEETS LABO  Laugh & Rough

掛田友紀恵です。

今日は、定休日でした。

が、製造日にしました。

関東のスーパーマーケットへの発送。

関東に午前中指定でお届けするには、前々日に発送しなければなりません。

先月、サンプルを数点お送りしました。

関東は、送料が高くなるのに、今回まとまった数のご注文をいただいたので、なんとしても希望日にお届けしたいなぁと思いました。

o1080081015015497969.jpg

新宿のスーパーマーケットへ。

o0750049915015497973.jpg

新宿って、数回しか行ったことがない街ですが、一般人にたずねたイメージは「飲食店充実」の街だとか。

そして、新宿は単身世帯が多く、高齢者ほ割合が高いことも特徴。

低糖は、ぴったり。

(王道のうれしみプリンもオーダーいただきましたけど)

広島から届けるプリンたち、果たして人気者になれるのでしょうか。

o1078144015015497975.jpg

ちょっとドキドキです。

東京のスーパーマーケットに並ぶなんて、ちょっと信じられない気がします。

Please follow and like us: