低糖プリンの店 SWEETS LABO

Laugh & Roughの掛田友紀恵です。

店長がプリン好きなことは、皆さんよくご存知。

デパートのプリン売り場にも、普通に並びます。

お勉強も意味も、もちろんあります。

と、言っておこう(笑)。

でも、それだけではありません。

単純にしあわせな気持ちになれるんですよねー。

プリンって、甘くて、やわらかくて。

ほっこり出来る時間をもらえるんです。

あと、宝探し的な感じもあります。

自分好みのプリンに出会った時のうれしさってあるんですよねー。

これって、ラーメンマニアの方も同じでしょうね。

毎回は投稿していませんが、実は結構普段からプリンを食べています(笑)。

コンビニだけでなく、スーパーや、デパートの催事のプリンも。

そして、それは周りの人にも影響を及ぼしています。

バイトの友人は、「こんなん、あった!」とおかやまの桃プリンや、博多の西通りプリンなど、せっせと差し入れしてくれます。

o1078144015015742258.jpg

色々食べていると「前と容器が前と違う。」とか

「カラメルがクラッシュタイプに変更になってる。」とか

「量が増えたor少なくなってる。」とか

情報が上書きされます。

娘も、「どこどこの〇〇亭のプリンが母さんのプリンの味によく似てるんよねー。」と教えてくれたりします。

最近食べたプリンで、なかなか好みだったお品

〈霧島の風薫る牧場プリン〉

o1080108015015742261.jpg

でも、でも、やっぱりこれがNo.1でございます

o1080108015015742263.jpg

我が子同様のプリンたち。

今日も可愛いパッケージでお出かけ予定です。

Please follow and like us: