SWEETS LABO Laugh & Rough
掛田 友紀恵です。

今日、ラジオで大好きなラジオのパーソナリティーさんにプリンを褒めてもらいました。

イベント開始前に、出店ブースにご挨拶に回られていました。

アヤノンさんとオオクボックスさん。

おやつの時間に、プリンを差し入れをさせてもらうことにしました。

これ、アヤノンさんが撮影してくださった写真。

先日、Instagramに投稿してくださっていました。

今まで何度かラジオ局で出演させてもらいましたが、アヤノンさんとお話出来たのは初。

担当されている曜日が違っていて、今まで一度もプリンを食べてもらう機会が無かったんです。

今回、やっと念願叶いました。

昨日、番組のオンエア中「プリンとっても美味しかったですー!」に叫んでくださいました(笑)。

うれしかったなぁー。

次にお会い出来たら、ぜひプリンの感想をお聞きしたいと思います。

笑顔になるプリン、今日も全国へお届けしたいと思います。

Please follow and like us: