SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田 友紀恵です。

クリスマスはもうすぐ。

オトナのお客様とクリスマスの話題に。

「子どもが小さい頃は、クリスマスは色々準備したりして楽しかった。でも、もう今はクリスマスなんて、関係ないイベントです。」

ハイハイ、それよーくわかります。

子どもが成長するとそうなります。

「自分は血糖値が高めだから、ケーキなんて食べれないし。」

そう言いながらも、店内に飾ってあったサンタクロースの人形をニコニコしながら眺めておられました。

o1080108015048840786.jpg

閉店前のご来店。

道路側のディスプレイは、夕方にはこんな感じ。

o1080116215048840787.jpg

綿がモリモリで、天空の城っぽくなっていますけど(笑)。

o1080073415048840788.jpg

くりぼっちの方もそうでない方も、この時期だけのクリスマスの雰囲気を楽しんでもらいたいのです。

購入されたクッキーの袋を開けるとき、マスキングテープの柄を見て、ちょっとほっこりしてもらえたら嬉しい。

o1080108015048840789.jpg

気がついてもらえたでしょうか。

この時期の菓子製造業は、どこも「ロマンティックZERO」です(笑)。

これ、仲良しのパティシエールさんの名言。

ある取材でコメントしてました。

なんだかチューハイの商品名みたい。

この時期は、1日に何回もマライア・キャリーの♪恋人たちのクリスマスが流れます。

店長、イベントに向けて気合いを入れて熱唱しています。

1221日(火)は、広島市中区本通りのひろしま夢ぷらざ。

お近くの方はぜひ、お立ち寄り下さい。

年内最終のイベント。

遠方の方は、こちらから低糖プリンの購入可能です

Please follow and like us: