SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田友紀恵です。

謹んで新年の御挨拶を申し上げます。

令和4年。

今年のお正月は、田舎への帰省は見送り。

家族3人と犬一匹で過ごしています。

夫が横浜から戻りましたが、高齢の両親たちが住む場所への配慮もあって自宅で過ごすことになりました。

今年の干支は、寅。

o1080154215055147549.jpg

きっと、迷惑なコスプレ(笑)。

今日は自宅でまったり。

友人達から届く年賀状にほっこり。

「いつもブログ読んで元気もらってる。」の文字。

ありがたいです。

いつもブログは、携帯で書いているのですが、時にはそのまま携帯片手に寝落ち。

書いた文章が全て消えるなんてこともよくある話です(笑)。

毎日バタバタ、いろいろ事件も起こると思いますが、今年も前を向いて走り続けるつもりです。

やりたいことを許される環境にいることに感謝して。

「この一年も、皆様に喜んでもらえるようにプリンを作りたい」

笑顔をたーくさん届けたい。

助けてもらいながら、頑張ります。

o1080072215055147556.jpg

今年も、ラフラフをどうぞよろしくお願いします。

皆さまにとっても2022年が素敵な1年となりますように。

Please follow and like us: