SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田友紀恵です。

今年は、少し長めに5日までお正月休みをいただいています。

6日が初売りです。

o0750050015055686815.jpg

ちょっとリフレッシュしよう!と娘に誘われ、昨夜は久しぶりにカラオケへ。

o0678045215055686819.jpg

aiko、あいみょん、髭ダン、Nizietc…2時間半熱唱してきました。

昨年は、aikoのライブにも行きましたねー。

o1080081015055686823.jpg

カラオケのリモコンを見ると「20代がよく歌う曲」とかあるんですよねー。

30代、40代のボタンも。

でも、そこに50代は無かった⤵︎

ち〜ん。

50代のみなさん、コレはもっとがんばらんといけんですよ(笑)。

でも、リフレッシュしていても、年末に発送した商品のことがふっと心配になったりするもので

大雪の中、ちゃんと届けられたかどうか。

宅配便の荷物番号を入力して「配達完了」の文字を見てホッとしました。

o1080081015055686826.jpg

冬は、こんな風に心配しながら、今年も過ぎていくのでしょうね。

今年もたくさんプリンを送ることが出来ますように。

Please follow and like us: