SWEETS LABO  Laugh & Rough

掛田友紀恵です。

今日は、初詣へ。

o1080081015056158296.jpg

広島に住んで20年。

近くの神社に参拝しています。

o1078144015056158305.jpg

(娘に正装させられました 笑)

お守りなどをお返しして、おみくじをひいて。

o1078144015056158315.jpg

七転び八起き。

良いことが書いてありました。

背中、押されました。

研修先のシェフが、話してくださった言葉を思い出します。

1年目には1年目の悩みがあるし、5年目にも10年目にもまた違った悩みがあると。

がむしゃらに進んできて、今月で丸6年。

新しいことにチャレンジし続けることは、大事。

でも、カラダはひとつしかない。

製造、販売、配達、通販、SNS、事務仕事etc…

プライベートも、8月に娘が広島に戻ってきて前よりちょいと忙しくなっています。

今までよりも、時間とカラダを大事にしよう。

そう思った年明けのお休み。

明日は、年明け初の生クリームの配達日。

焼菓子の準備も少しすつ始めます。

ぼちぼちのスタートです。

o1080108015056158319.jpg

こうしてブログを書いていたら、かまってちゃんが追加で投函しようとしていた年賀状を食べていました(泣)。

ガーン。

o1078144015056158327.jpg

流石にコレは出せないので書きなおし。

思いどおりにならないスタートです(笑)。

Please follow and like us: