SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田 友紀恵です。

母の日が終わって初めての定休日。

楽天市場の発送のピークも過ぎ、ちょっとホッとしています。

o1078144014939031845.jpg

遅れてごめんねのギフト発送は、今週もまだ続きます。

定休日は、予定が盛り盛り。

午前は、整体と歯医者の予約。

午後は、zoom会議からの美容院。

銀行行って、両替と振込してクリーニング屋へ。

合間に、事務仕事。

個人店の店長って、やること山盛りですね(笑)。

きっと、どこもこんな感じでしょうね。

一人で何役もこなしてナンボ。

夜は、久しぶりに娘と2人でご飯を食べに行きました。

彼女は、一年生を連れて幼稚園の砂場で砂遊びをする日だったらしく

(これ、ちゃんとした授業らしいです)

こどもたちが、泥んこでいい顔して「楽しかったー!」と何度も言ったそうで、大変だったけどとても楽しい時間だったようです。

彼女も、元気で頑張っています。

この数日は、遅寝早起きで相当ハードでしたが楽しい話に癒されました。

自分が選んだ仕事、大変な時もあるけれどポジティブに楽しみたいねーと話しました。

Please follow and like us: